システムは情報ツールです。
使いこなして・データ分析をして・対策を取ることで売上UPに繋がります。
知識豊富な担当スタッフによるシステムの選定・導入補助に加え、お客様のシステム活用を店舗運営アドバイザーがお手伝いします。
これからの時代は「来店」に限らず、お客様の多様なニーズ、購買行動に対応する必要があります。
そこで、DXでめざすべきは、オンラインとオフラインを融合させるOMO、
そして、個人のニーズに合わせたOnetoOneマーケティングの実施です。
現状では、システムを使いこなしデータ分析をしながらPDCAの対策を取れている店舗は少なく、
多くの店舗様が悩まれています。
そこで、気軽に始められる支援サービスとして「店舗DX支援」を立ち上げました。
DX推進の“切り札”として、どうぞご活用ください。
下記の内容をお客様とリモートで打ち合せたのち、優先順位を決めてロードマップを作成。
スケジュールに合わせて定期的に重要な項目から二人三脚で実施していきます。
導入前はもちろん、導入後も継続的に担当スタッフと面談していきます。リモートで行うため、全国の店舗様に対応しています。顧客を増やすための施策や現場での適切なオペレーションなど、店舗でITツールを運用していく上でのあらゆる疑問や課題に向き合い、対策に向けて話し合います。
売上分析をサポートします。また、施策の効果検証を実施し、必要な対策を提案します。
売上推移(日、時間)
商品別の売上推移
ABC分析(売上、数量)
など
導入したテーブルオーダー、ピックアップオーダー、デリバリーオーダーの利用状況を、定期的にヒアリング。課題を明確化し、適切なアドバイスを行い施策・プロモーションアドバイスをします。
発行したクーポン・キャンペーンなどの効果を分析し、より有効な販促施策を提案します。また、システムをより効果的に運用するためのノウハウを提供します。
ご要望に応じて、オプション分析を行うこともできます、お気軽にご相談ください。