注文後、調理管理端末・キッチンプリンターに情報が伝達。
調理完了後に、呼び出しモニターに受け取り番号が表示されます。
効率的で安心・安全な注文スタイルは、フードコートやチェーン店におすすめです。
注文にまつわる全てをリアルタイム管理!
店舗側で調理完了操作をすると、設置した呼び出しモニターに受け取り番号が表示されます。お客様は購入時のレシートに印字された番号を確認し、受け取ります。
キオスク端末を使ってお客様自身で注文および会計をすることができます。
「クレジットカード各種」「PayPay」「LINEpay」から好きな決済方法が選べます。釣銭機を設置すれば現金にも対応可能です。
キオスク端末からの注文だけでなく、テーブルオーダー、ピックアップオーダー(テイクアウト)と併用して注文を受けることができます。
キオスク端末をインターネット上の画面で管理できるため、場所を問わずに新しいメニューの設定などを行うことができます。
事前に多言語(日・英・中)のメニューを設定しておくことで、好きな言語を選んで利用することができます。
お客様自身で注文から会計まで行うため、残るレジ業務は商品を渡すだけ。スタッフの作業負荷を軽くすることができます。
注文や会計業務が軽減されるため、スタッフは調理と配膳に注力できます。ピーク時でも回転率を上げて効率的に対応でき、売上UPへとつながります。
キオスク端末での注文が終われば、あとは席で待つだけ。お店に並んで注文する手間を省けます。