ピークタイムでも、すべてのお客様にパーソナライズされた接客を実現。
お客様が自らのスマホでオーダーすることで、注文に集中しがちなホール業務を軽減し、
新メニューやおすすめメニューのプレゼンテーションなどに注力できるようになります。
また、紙のメニューやタッチパネルと比べて接触機会が少なく、衛生対策としても好評です。
テーブルごとに設置したQRコードを読み込むだけで、お客様のスマートフォンから注文ができます
「テーブル注文」と同じく、お客様のスマートフォンから会計ができます。「クレジットカード各種」「PayPay」
「LINEpay」から好きな決済方法が選べます。
同じテーブルのお客様がそれぞれのスマートフォンで注文しても、注文内容は共有されるため、混乱が起きません。
食べ飲み放題のコースが設定できます。金額、時間、ラストオーダー時間、対象単品メニューの登録が可能です。
事前に多言語(日・英・中)のメニューを設定しておくことで、お客様のスマートフォンの言語設定に合わせて、自動で対象言語のメニューが表示されます。
メインだけでなく、小鉢やドリンクなどのサイドメニューをお客様が選べるように設定できます。
お客様のスマートフォンで注文・決済が可能なシステムです。弊社テーブルオーダーシステムを導入することで人手不足の解消、業務効率の改善、非接触の接客と接客の質向上の効果が見込まれます。
注文や会計の業務が減ることで、少ないスタッフでもより時間をかけた丁寧な接客が可能になります。
注文時にスタッフを呼ぶ必要がなくなるため、スタッフがつかまらないことによる注文の機会損失が解消され、売上UPにつながります。
注文時にスタッフが来るまでの時間や、会計時にレジで並ぶ時間がすべてなくなります。また、品切れになったメニューはリアルタイムで反映されるなど、顧客満足度UPに大きく貢献します。
人と人とのやりとりが軽減されるため、より安心・安全な店舗として認知されます。ひいては、集客力の向上や混雑の解消につながり、売上UPへの効果が期待できるのです。